ただその時の思いを書き殴

自分の過去ブログ記事に励まされる。
どなたかが引っ張り出して読んで下さった11年半前の記事。
まだまだ頑張ってたなあ、、、わたし乳癌篩查計劃

現在の自分が、過去の自分に励まされるなんて、想像もせず、当時はただただその時の思いを書き殴っていた。
そんな内容に励まされる現在のわたしって、どんな状況?

自分にさえ、移り変わりがある。
まして、時代や人は変化して当たり前。
あの時は良かったなあ、、、という懐古主義や比較ではなく、励まされるって、どういうこと?
頑張れよ!と、過去のわたしは、今のわたしに言ってくれている?

ふーん、、、ふーむ、、、
過去のわたしと、現在のわたしは仲良しなのだ。
ということは、未来のわたしとも、きっと仲良しだろう美容優惠

あるがままを受け入れる、、、あるがままの中にも、自分はこうなりたい、という理想や意志がある。芯がある。
それに向かって、無意識なりにも歩いていたのかな、、、と。

そうすると、10年後の自分は、今のわたしを誉めてくれるかも知れない。
たまには、褒められるようなことを頑張って行うのも良い。
自分が自分を褒めてくれる、って、じわぁっと幸せだHifu 效果

またまた毒にも薬にもならないことを書いている。