なったことがあった

収容所と違い、ソ連兵の兵舎はちゃんとしていた。
 捕虜は兵舎の掃除をさせられることがあった。
 私は、将校の使う便所の担当になったことがあった。

 掃除をしていると、女将校が入ってきて用を足した毛囊角化

 捕虜の日本人なんか、男とも思ってないんだろうな。
 平気で用を足した。

 ちゃんとした建物だといっても、便所はしっかりとしたドアがあるわけじゃない。
 なんか、丸見えだった。
 あっちは気にしていなかったけどな。
 見えた。

 大便が、黒くて硬くてころころしていて、ウサギの糞みたいだった。
 日本人の大便みたいに水気が多くないから、終わった後に拭かなくても大丈夫なんだろうな。
 拭かずに出て行ったderma veil效果

「え??」生徒たちが驚いた声を上げる。
 大騒ぎだ。
「パンツにクソが付くだろ。どーすんだよ」

 言っただろ。
 黒くて硬くてころころしてるんだ。
 黒パンばっかり食べてるからなのか、水気が少ないんだ。
 たぶん、パンツにクソは付かない。

 生徒は、食事と大便と文化の違いを学んだ……と思う脫毛優惠