ないかも知れない

世界中で大変な事態になっている。
超大変な事態を回避するための措置だから、まあ最悪ではない。
イベント、集会、学校、中止や休み。
子供たち、家に閉じ込められて、平気か。
案外、自宅でネット遊びや映画などを見て、退屈ではないかも知れないけれど、勉強、出来る證婚套餐
まるまる勉強は2週間、お留守になるかも知れないけれど、まあ致し方ないか。
全国一斉になら、不公平感もなさそうだ。
私立学校や、県の対応によって、多少違ってきそうだが。

ちなみに、、、
わたしは、趣味会場難民になっている。
公営の市民スポーツセンターや、市民センターは、軒並み、開催中止されている。
そりゃあそうだ。
締め切った会場で、腕より近く接近する、濃厚接触
なぜ、いち早く中止にならなかったのか、不思議だった半永久課程
だが、開催されている会場を目指して、趣味難民が押し寄せる。
わっしょいわっしょい、おしくらまんじゅう。
皆さん、高齢者が多いのに、なんであんなに元気なんだろう?
世界の七不思議。(昭和の表現です、はい、それが何か?)

開催されているのは、ちょっと僻地にある会場なのだが、市内では他には開催されている会場がないため、市外へと愛好者が押し寄せてくるかと思いきや、それほどでもなかった。
やっぱり、そこまで偏狂的な酔狂者は、人数が限られているようだ。
わたしも、そのうちの一人ーだが加拿大移民 讀書