のコンクールと作曲

 ジャジャーン。 私の推理も当っていたamway蛋白粉
 動機はヤキモチ。

 彼は大金持ちの坊ちゃんで、
 小さい頃から神童といわれ、絵画コンクールで何度も賞を取っていたが、
 何故か 作品は全く評判にならなかった。
 音楽の才能も有って、
 楽器演奏のコンクールと作曲コンクールでも受賞していたが、
 これらは話題にもならず、
 裕福な家で育っているから 相当なグルメでもあったらしい。
 おまけに、住んでいた屋敷も別荘も素晴らしいもので、
 建築物にも造詣が深かったみたいだ。

 町でスカウトに声をかけられたことがあったが、
 ぼそぼそしたしゃべり方のせいか、
 結局スカウトもされずに去って行かれた高壓通渠

 唯一、豊富な資金で道楽半分に始めた画材店で、思わぬ成功をした。
 いや、大成功と言っても良い。
 何しろ 天下の星白屋デパートが、
 無言堂にはかなわないからと、画材売り場を縮小したくらいだ。
 一つだけでは駄目だったんだろうか。
 欲張りな奴だ。

 これらのことは、後日テレビのニュースショーでも報道されて、
 全国民の知るところとなったが、
 加太和布先生経由で、もう一つびっくりする事実も伝えられたamway空氣清新機